毎週木曜配信のメールマガジン『フリーランスのための「営業のカンセツワザ」』本日14日の配信分84号にて。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【本日の業務連絡】マツダの新型ロードスターをご存知ですか?

 私事で恐縮ですが、『新型ロードスターハワイレポーター募集キャンペーン』に不肖・神垣がレポーター候補としてエントリーされております。選考は一般ユーザーの方の人気投票によって決定。よかったら1票神垣にお願いします!
 エントリー番号【No.31】です。http://blog.mazda.jp/pre/blog/campaign/
 ----------------------------------------------------------------------
 ↑という神垣さんは、ロータリーエンジンで走りたい~なんてコメントを堂々とプロフィールに書いている。ロードスターはロータリーじゃないですぜ。でもそんな抜けたレポーターの方が楽しいかもね、中井美穂みたいで。


きっちりかっちり、おまぬけなレポーター候補の私にツッコミを入れてくれているのは、親愛なる兄貴・渡瀬謙氏

ロードスターのキャンペーンサイトの自己PRで思いっきり間違っているのですが、時、すでに遅しで、こちらでは訂正しようもなく、昨日もこのブログで言い訳がましく訂正しています。でも、こうして、パシッと公言してもらった方が気持ちいいのよね。人にもわかってもらえるし。ありがたいことです。渡瀬の兄貴に改めて起立、礼!

ほかにも、わしぺーさんが同様の指摘をしてくれました。渡瀬の兄貴も、わしぺーさんも、顔も名前も見知ったメルマガ発行人仲間。ノリで書いてしまった私の誤りを、いち早く見つけ、知らせてくれたことに感謝しています。持つべきものは良き友です。

というわけで、
そんな頼もしい仲間のメールマガジンはこちら。

フリーランスのための「営業のカンセツワザ」
神垣が書籍化を切に望む良質のメルマガ。すべてのフリーランサーにおすすめ!

笑わせる日本語
くすっ 時々 爆笑のHTMLメルマガ。日本語に鋭いツッコミを入れて笑わせてくれます。

そして、今回のエントリーをいつも応援してくれている愉快な仲間のブログ&メルマガはこちら!

当然想/或は面倒草
私のハワイ切り込み隊長! エントリーのきっかけをくれた下玉利氏のシュールでパンクなブログ

妊娠50ヶ月 ~育児書で子育てするな~
大好きなおかやんのメルマガ。文句なしの生きた育児書です! 男性読者も必読よ。

関学出て鞄職人?
たむたむこと鞄職人の田村さんのメルマガ。真摯なものづくりへの姿勢がにじむエピソードが読ませます。

渡る世間は鬼だらけ!
かわいい鬼嫁・きょんちゃんのメルマガ。長男の嫁の奮闘ぶりが涙と笑いを誘います!

みんな、ありがとうね。大好きです!!!