どうも勘違いしたままの自己PR文が掲載されている、というのも居心地が悪いもので・・・。
ダメモトでマツダの「Roadster マガジン」事務局へ、私がロータリーエンジンの件で自己PR文に誤った表記をしている旨、お伝えし、お詫びと訂正をお願いしてみたところ・・・。

さすが、世界のマツダ! 即行、キャンペーンサイトの神垣ページ、「自己PR」文を訂正文に差し替えていただいてました。迅速な対応、ありがとうございます。この場を借りてお礼申しあげます。

抜けたレポーター候補であることに違いなく、仲間内でウケてもらえるのはうれしい限りなのですが(ウケテくれてる一人はこのお方。私のアホアホぶりを、上から10番目で暴露してくれています)、無名の見も知らない輩からやっかまれるのはたまったものじゃありません。

そうこうしているうちに、今日も美肌プロデューサーのミィ~♪ちゃんが、自身のメルマガ【肌美学メルマガ】で熱く応援してくれています。

彼女のメルマガ、女性だけでなく、モテ肌を目指す男性諸氏にも参考になる内容。毎週土曜日、キレイになるヒントや工夫を教えてくれます。私もどれだけトラブルから救済してもらったことか!  ミィ~♪ちゃん、いつもありがとうね。

それから、今回の新型ロードスターハワイ試乗レポーターでもメールマガジンが配信されています。MAZDA New ROADSTERの最新情報がHTML形式で配信されますよ(テキスト版もあり!)。お申込はこちら


※今日、清き一票くださったSpecialThanksな方々
片桐みさこさん
・ぶっちぎり@編集長 タカギさん
・国際派仕事美人 直子さん
nanaさん
和食で元気党通信
・ハダビーメイトのみなさん