先日、ひざを痛めた娘を心配し、義妹がお見舞いにと送ってくれたのが・・・
「嵐」のLIVE DVD。



包みを開けたとたん、「うぎゃ~っっっ!」と娘たちは超興奮状態。けがをしたのは次女なのに
、関係のない長女までも目がきらきらです。



DVDは昨年行われた嵐のアジアツアー、国立競技場公演の様子を収めた「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」。たっぷり210分の2枚組で、食い入るように見つめ続ける娘二人・・・そして私。



だんだんと娘たちより真剣に見始め、しまいには「やっぱり、嵐は5人の王子さまよね」「これ、現場におったら、絶対泣くよね?」と娘たちに語りかけ、歌詞カードを見ながら歌いだす始末(私の方が…)。いや~、とにかく嵐はいいわ。



嵐みたいな男の子アイドルって、限りなく現実に近い夢を見させてくれる存在なんですよね~。
働くおばさんとしては、はまったらなかなか抜け出せません。嵐のDVDは明日への活力です。



ブログランキング・にほんブログ村へ ワンクリックお願いします!