6月30日に、メールマガジン「仕事美人のメール作法」東京の読者の集いとして開催した【しごび】新橋ナイト。盛況のうちに無事終了しました。ご参加くださった読者の皆さん、ありがとうございます。



第1部のトークの会では、日ごろ、このメルマガで書きたいけど書けなかったことを話すことができて、私としてもすっきりしました。



第2部の懇親会では・・・いつもながら「食」の話で異様に盛り上がりました。場所が老舗のおでん屋さんだったのですが、広島をはじめ、西日本出身者が多かったこともあり、おでんのつゆの色とか具材のことだけで大騒ぎ。



東京の場合、毎回参加者が多いせいか、参加者同士で仲良しさんができているのがうれしいです。年内、まだ何回かは東京へ行くつもりなので、東京および広島-東京間の新幹線で通過する地域で読者の集いを開催できたらと考えています。またぜひ、各地で読者の皆さんとお会いできることを楽しみにしています。



お開きののあと、新橋SL広場前で(念願の?)記念撮影
(写真提供:読者 静佳1baae11f.jpg

さん)なぜか、SLより都議選の横断幕の方が目立ってます…
それにしても、新橋はいいですねぇ。私のテイストにぴったりです。




にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ ワンクリックお願いします!