ライター・カミガキ 臨機応変日記

好きな言葉は「臨機応変」。 変幻自在、しなやかに強く、信じるままにわが道を行くライター・カミガキの日々の奮闘・思い・気づきを綴ります。

2005年08月

 Tシャツを自分のメディアにする方法…
 ここにあります。

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 注目のTシャツデザイナー徹底研究& 「作れる! 売れる!」完全ガイド本

 インディーズ Tシャツ バイブル2005 ~作って売る! 完全網羅 

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 個人や小さな会社が製作し販売するオリジナルのTシャツ「インディーズ
 Tシャツ」。

 はっきり言って変な人が多いです、作ってる人って。
でも、彼らはTシャツを自分の「メディア」として縦横無尽な発想で制作し、
実力を競い、ファン獲得に向けてしのぎを削っています。

インディーズだからこそ、真剣勝負。
アマチュアが作ったTシャツという素人くささはそこにはありません。

 だから、困るんです。一度はまると抜け出せない。ここ数年、私が買うT
 シャツも、すべてインディーズばかり…。

 そんなTシャツ職人たちを紹介するのがこの本! 題字は私が大好きな書
 家・ヤマモトテルミ氏によるもの。もちろん、彼女も登場しています。
       詳しくは、こちら ⇒  http://www.soho-web.jp/tbible/

 『インディーズ Tシャツ バイブル2005 ~作って売る!完全網羅』
Amazonから購入できます!


↑このページのトップヘ